ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2012

明日から連休

今日は
さくらはまだか~~~~~。


カレンダーどおりのお休みです。
連休と言ってもどこにも行かないんだけどね。
でも、明日♪♪
ちょっと離れてるところまで、
小田さんのライブに行ってきます。
ずっと前に会館でのコンサートに行ったことあるんですが、
今回は花道がつくれる場所。
狭いながらも一応アリーナ席(笑)
自転車でかけ巡るのかな、楽しみです。




2月3月と小僧たちのところへ出かけちゃったから、
少しはおとなしくしてないと、お金がついていかない(涙)

2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
連休はいかがお過ごしですか?


小田さん、よかったです。
ドームクラスだと自転車ですが、
地方のスケート場なので、全力疾走でした(笑)
でも、パワフルでしたね。
懐かしい曲も沢山で、あたたかいライブでした。

SMAPも60代になってからも、
パワフルに楽しませて欲しいですね。



2012/04/29 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/29 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment