ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2012

心にしみた

今日は
毎日暖かくて、一気にさくら咲きました。
GWどんぴしゃでさくら満開です。


紺野先生、今回もよかった♪
今回は自分が何かを起こすわけではなく、
今までの回に比べると静かな流れでしたが、
江波さんとのシーンはさすがですね。
最後、病院を去るシーン、
静かに語る紺野先生の言葉が、染みてきて思わず涙が・・・・。
江波さんも剛くんのせりふを受けて、
じわっと涙を浮かべてましたね。
次回もさまざまな動きがありそうで、楽しみです。




図書館のドッキリ、
ドッキリってなくてもいい企画だけど、
頭ごなしに、全否定するほど嫌いでもない。
今回のキスマイは、かなりの好感度アップと知名度アップになったんでは。
「俺ら7人だし」って言葉が聞けたのは、
ファン、特にいつも後ろにいる4人のファンには、嬉しい言葉だったんでは。
スマップ、特に中居くんに3人を任せたのは大正解だよね。
私も、まんまとキスマイ応援したくなってるからね(笑)
「濱キス」見たくなったのに、放送がないという
もし図書館選んでたら、マジ説教されてたかもね。
2人がきっぱり濱キス選んだと言えたから、
あっさりとネタばらししたのかも。個人的感想ですが。
そんな先輩だと思いますよ。


火曜曲・・・・・
一応録画設定になってたけど、
すべて早送り・・・・・。
んんん~~、せっかくのゴールデン歌番組がもったいない。
なぜに中居くんを絡ませたのか、
どうせならキスマイ7人とやればよかったのに。






Mステ、CDTV、オリスタ、TVガイド、やっと追いついてるかんじです。
明日からの連休で雑誌整理できるといいんだけど、
一人のときにやりたいので、なかなかタイミングがなくて。
先週末は、ちょっと片づけができまして、
ぐーたら休みにならず、自分としては上出来でした。


小田さん、よかったですよ。
ほとんどが中高年(笑)
青春時代にオフコース聴いたんだろうなと思わせる皆様。
結構オフコースの歌も歌ってくれて、
若いころどんぴしゃだった旦那さんは、かなり嬉しそうでしたね。
花道に来てくれると肉眼でばっちりな席だったし
花道はもちろん、下に下りても駆け巡ってくれるので、
すごく近い存在でした。
下に下りてくれると、外側の人たちは席を離れて近づく・・バッファ(笑)
バッファといっても、田舎のおじちゃんおばちゃんなので、
危険を感じるものでもなく、緩やか~~に近づく感じ。
アンコールも2回!!
2回目はまさかないだろうと思いつつ、アンコールしてたら、
隣の途中寝てたおじさんが「もうないと思いますよ」と捨て台詞残して帰った。
ふふ~~ん、まもなく再登場だったもんね~~~。
最後の退場は近く通ったので、
また緩やかに近づいてお見送りできました♪








- 0 Comments

Leave a comment

