ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2012

今日から仕事

今日は
連休中は雨ばっかりだったのに、
仕事再開になったら晴れるしね。
せっかく桜も満開だったのに、雨で人出もイマイチだったんじゃないかな。

4連休はひたすらおうちにいました。
一日だけ普通に買い物に出かけたくらいで、
ずっとうちにいました。
ゆっくり起きて、テレビ見て、
少し片づけして、テレビ見て、昼寝して、
その繰り返し(笑)
仕事の電話もなく、珍しいくらい何もなく、
ゆっくりと過ごしてました。


彦一SP版、すごく久しぶりに見たんですよ~~
もう~~かっこよかった。
どきどきして見てました。
ストーリーもうやむやだったので、
夢中になってみて、最後は涙でした。


録画したのも少し整理ができまして、
過去のDVDとか見だしちゃって、
過去の剛くんを楽しむ連休となりました。



録画の編集中にちらっと見たMステ、
後輩君が歌ってたんだけど、
ずいぶんとイメージの違う感じで歌って踊ってました。
衣装とか表現とか、○○流グループの印象。


連休中の情報番組は、どこもスカイツリーの特集ばかり
流し見してるだけでも、かなりのスカイツリー通になっちゃう(笑)



竜巻の映像、怖いですね。
一瞬のうちにすべてが壊れちゃうんですから。
それに、毎日のように聞こえてくる車の事故、
運転する身としては、
いつも注意怠りなくしなきゃと思います。

2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

しんつよで特番があるらしいですね。
NHKでしんつよなんて珍しいですよね♪
もう今週末の放送ですね、楽しみです。


連休中、家にいて暇なときは足裏とか揉んでて(笑)
いつもは椅子で足を下げてるので、むくみがちなんですが
気のせいかむくみもとれて、意外とすっきりしました。

スマさん、今度はお中元??
次から次と前に進む5人ですね。


2012/05/09 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/08 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment