flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

気になる・気になる

Categorysmap
今日は
今日は寒い!まだストーブのお世話になってるんですよ。
日中暖かい日でも、朝や晩は少しの間点けたりしますね。


紺野先生、
今回は突っ走ることはなかったけど、
深い言葉が沢山、
どんな人にも、ずしんとくる言葉ですね。
来週は紺野先生の過去、
どうして会社を辞めて、医者になったのかがわかってくるみたい。
いよいよ後半に突入で、お話も加速していくのかな。
数字は安定してるみたいだけど、
もうすこしアップできたら、最高なんですが。
まだ見てない方も、ここから見始めても楽しめると思いますよ!!!

久しぶりにドラマのBBSのぞきましたが、
どうなんでしょうね、ドラマの感想よりも
人の感想の感想を書いてる人が多くて(汗)
5話は剛くんがお疲れのようだという感想が多いみたいですが、
そんなこと気にもせず見てました。
疲れてるんだとしたら、紺野先生が疲れてるんでは。
いろんな経験をして、患者さんの死も経験して、
乗り越えて落ち着いてきたころと思えば、
37歳だもの他の若い研修医よりは疲れも出てくるよね。
よりリアルっぽいじゃないですか。


セブン&アイ
あ~~~、気になるけど・・・
セブンイレブンがない!!!!
イトーヨーカドーも遠く離れたところだし。
あっという間に、カタログの在庫なくなっちゃうかな・・
それにしても、タイアップやらなんやら、
20年過ぎても、攻めてますね。

しかも「バクステご招待」なんて言葉が
いよいよ近づいてきましたね。



NHKでしんつよが司会なんていうのも、
ここにきて、初のような企画だし。
どこまでも飽きない彼らですね。



2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか~~?

ライブは夏終わり~秋にかけてですかね♪
日程だけでも、早く知りたいですね。

BBS、話の内容で賛否があるのはわかりますが、
剛くんの使い方とかっていうのは、
書き込んだのがファンの方だとしたらどうかなと思いますね。
次回から、紺野先生の核心にふれていくらしいので、
目が離せなくなります。

今頃の天気って、一番過ごしやすい時期だったと思うんだけど、
最近は不安定で、体調も崩しやすいですね。
明日の司会、楽しみです!!!




2012/05/11 (Fri) 13:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/10 (Thu) 20:54 | REPLY |   

Post a comment