ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


14 2012

追いかけるのが大変です♪

今日は


12日は世界に誇るスカイツリーとのコラボ。
番組はまだ全部見てないですが、
ゆったりと落ち着いた流れで、わくわくしたり感動したり。
正直しんつよが関わっていなければ、見なかっただろうけど
この番組を見ることができてよかったな~~と。
情報番組で溢れるほど、スカイツリーの情報は見て知っていたけど、
「東京タワーも上ったことないのに、いつ行けるもんだか。」
そんな気持ちでいましたが、
今回の番組を見てると、
死ぬまでには一度は上ってあの景色を見てみたいな、としみじみと・・・。

剛くんは司会としての働きは、
有働さんがいなければ成り立たないですが、
ゆったりとした、穏やかな、温かい気持ちで、
スカイツリーに寄り添う空気感作りは、
剛くんが居なければ成り立たない、そう思います。



土曜日の大役を終えて、一休みと思っていたら、
今度は宇宙とのコラボだそうで。
その時間は、もう家を出る時間だから、
生で楽しむことはできないけど、
録画しっかりとしなきゃ!!



少し前は、どんな記事を読んでも、
スマップ降ろし、スマップはもう終わった、
世代交代だとか
そんな記事しか目にしなかったけど、
去年あたりからの、需要の多さはすごいですよね。
大きな仕事であればあるほど、
そこにはSMAPの文字
一生トップアイドルでいてくれそうです。


セブン&アイのカタログでのハイテク技術(笑)で楽しめるのは、
スマホだけなんですよね??
残念ながら身近でスマホ持ってる人いないし、
小僧たちでもいたら、借りられるんだけど。
これから、こんなことも多くなるんでしょうね。
電話とメールと時々写真が撮れたらそれで十分なんで、
今のところスマホに替える気はないんだけど、
こういうことで、楽しみが減るとなると、
考えちゃいますね。









- 2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

丸ごと同感してもらえて(笑)嬉しいです。

剛くんの誰にも真似できない、存在感空気感って不思議ですね。
特別なことを言ったり、行動したりしてないのに、
何か心に来るものがあります。

来週の月曜日は、お互い生では見ることできないけど、
東京が晴れるのを祈るだけですね。

2012/05/16 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

