ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2012

早く、次の火曜日!!

今日は

送ってもらったカタログ、見ました!!♪
お中元のカタログって、この辺のデパートのしか見たことないですが、
もっと紙質もぺらっとしてるんだけど、
セブン&アイ、いいですね。

もちろん、中の5人も最高で、
お勧めギフトはどれも美味しそう。
せっかくだし応募できるし、
どれか買いたいなと思ってるんですが、
まずは旦那さんの好きそうな吾郎さんお勧めチーズケーキを見せて、
その気にさせておいて、(案の定その気になってる)
もうひとつ剛くんセレクトからなにか買おうかな(笑)

紺野先生、6話もよかったですね。
始まる前から、今回は過去がわかるんだと思うと、
緊張気味でテレビの前にスタンバイ。

息子さんと再会したときから、
息子さんから少し認めてもらえたところまで、
紺野先生の表情が、もう~~、しびれますね。
二人が交わした言葉は、それほど多くはないのに、
二人の気持ちの変化が、表情だけで伝わるって・・・すごいよ。

走り方も紺野先生、37歳の走り方(笑)
アイドルつよちゃんの走り方と違うように感じました。


すずとはどうなるんでしょう。
大人の二人がゆえに、
言えないでいることがあって、
そんな状況での、最後のシーン。
紺野先生も、すずを忘れてたわけではないと思うけど、
一緒にひとやま乗り越えた沢村先生と
一杯飲みに行く流れも自然。
腕組んじゃうのはどうかと思うけど。
ドラマだから、インパクト大にさせるためかな。


もう、毎日放送して欲しい~~。





0 Comments

Leave a comment