ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2012

クサナギツヨシの共演

今日は


昨日は紺野先生、初回を見ました。
6話をみて、過去を知ってから見ると、
紺野先生の言葉や行動の意味や、
表情が意味するものが、すごくわかる~~。
せっかく変わろうとして医者になったのに、
また上司からの命令に従わなければならないのか・・・。
それで思い悩んで、
すずの一言で、また決意を新たにしたんだね~~。


これまでに剛くんが演じてきた男たちの共演がみたい!!!
ちょっと妄想しただけでも、沢山のストーリーが出てくる(笑)
サラリーマン紺野とブラック島男と銀行マン徹朗の絡み、
研修医の紺野と秀雄さん、
ブラック島男と彦一、
彦一とテルくんとか。
などなど、考え始めたらきりがない。
全部フジドラマだから、
映像を組みあわせて、いろんなシーンを作って欲しいな。

6話のせりふのないところでの演技をみてると、
サイレント映画もいけるんじゃないだろうかと思ってみたり。



BBSも少し前と違った感じで盛り上がってきてるし、
皆さんがどっぷりと嵌っている様子が見えてきますね。

次回ですずとの関係を描いて、
終盤は新見、森下、佐伯とどう向き合うのかでしょうか。

なんなんでしょうね、ドラマのことなのに、
日常生活の中で、あれこれ考えてしまうのは(笑)







2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

そうですね、「剛マジック」不思議な力ですよね。
実在するかのように、見てる側が本気で心配したり悩んだり。
しかも女優さんに関わらず、共演者が輝く演技するしね♪

紺野先生の背景を知ってから、1話2話をみると、
本当にその過去を背負った演技してるんですよ。
今夜も楽しみですね!!!




2012/05/22 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment