ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2012

5人と楽しめた

今日は


昨日は朝から、楽しそうな5人と夜まで一緒(笑)
昨日は途中までリアルタイムで見ることができたんですよ。
テンチョモな5人と見た金環日食、
雲で隠れると、「あ~~」
雲が消えて見え始めると、「来た来た~~」
一緒に騒いで見れて、
普通にまじめな放送見るよりも、
何倍も楽しかったです。

「SMAP出るんなら、めざまし見ない」なんて書き込みも見たけど、
たとえばZIPに後輩君たちが来て、歌まで歌ってたら、
いつもはZIP見るのに、チャンネル変えたかも知れないから、
それはしょうがないと思ってます。
今朝もめざましで未公開のようなのがあったとか、
帰宅後の楽しみです。



スマスマ
スカイツリーではしゃぐ5人もまた可愛くて(笑)
気のせいかしんつよがおとなしめだったような。
NHK特番が控えてたからかな。
一番のつぼは水族館でおじさん化(by木村)する中居くんでしょうか。



竹野内さんのドラマ、ごらんになってますか?
切ないよね~~~~、波留さん。
先週の元彼と一緒の食卓、いたたまれないでしょ。
最後は記憶が戻るのかな、
戻らなくても一緒に暮らせるようになって欲しいけど。
気に入らないのは弟、
彼女も大事にできてないくせに、
ね~ちゃんね~ちゃんってね。

「ATARU」は、チョコザイの背景が早く知りたいな。
事件解決はもうそろそろいいから、
過去や組織とのかかわりを知りたい。



我らが紺野先生、いよいよ7話。
すずとの関係をどう決断するのか、
先週と同じように、緊張気味でテレビの前にスタンバイです!





- 0 Comments

Leave a comment

