ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


23 2012

男前だった祐太

今日は


まさかのプロポーズ、
予想もしない場面でのプロポーズだったから、
自分も「ずきゅん」ときちゃった(笑)
そのあとは嬉しくて、嬉しくて。
すずが可愛かった。

前回までのもやもや、
多くの賛否をさらっと解決してくれた部屋での会話。
7年もつきあった30代の婚約者。
相手が職場で大変だと知っていたら、
自分は待つことができるんですよね。

病気の自分でも、
普通のことを楽しみたかったすず。
病気を治すことが一番だと考えていた祐太。
すずの訴えは切なかったですね。


来週は鷲津!!
役柄は違うのは当たり前だけど、
鷲津での登場でも面白かったんだけど(笑)
いよいよ佐伯との対決に突入ですね。





- 4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
寝始めたときだったので、びっくりしました。
すぐにテレビをつけて津波の心配はないのと、
原子力施設に何もないと知り、すぐに寝ましたが。

あちこちで地震多いですよね。

2012/05/24 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!
プロポーズ、先に知っちゃったけど、たぶん「ずきゅん」と来るよ(笑)
明日の夜、お楽しみに。

11回放送だとするとあと4回、どう盛り上がるかしらね。
すずちゃんには最後まで笑顔でいて欲しいんだけど。

2012/05/23 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/23 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

