flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

37歳で100キロ走る僕

Categorysmap
今日は
気温は高め、やっとかな。


びっくりでしたね~~。
昨日は夕方、メールで忙しかった(笑)
つよブログの方々も驚きの更新が早かった!

志願らしいけど、どういう経緯での志願だったんでしょうね。
日ごろ鍛えてる剛君だし、
全力坂、トライアスロン(だいぶ若いころですが)
心配なく達成できていたから、大丈夫でしょう。

逆に無理に27時間かけてゴールじゃなく、
剛くんのペースで走らせて欲しいです。
あっさり午後あたりにゴールしちゃってもいんじゃないかな(笑)

野次馬対策をしっかりとして、
いらぬ混乱は避けて欲しい、
何かが起こっても、「くさなぎが走ったから」となっちゃうので。
警備はしっかりとお願いしたいものです。
応援に行けるファンは、その辺よろしくお願いしますね。

27時間テレビが終わった後、ライブスタートなのかしらね。
くれぐれもケガのないように。


タイトル「37歳~」って書いたけど、
走るときは38歳ですね。
ますます体力的に大丈夫かよって思う年齢ですが、
世間の38歳よりはだいぶ若いからだですから、大丈夫!!





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんばんは!

増刊号、金曜日たくさん流れたし、
27時間の発表も楽しかったですね。
なぜにあれほどテンション高いのか(笑)
タモさんへの愛情ゆえなんでしょうかね♪
いろいろ心配はきりがありませんが、
きっと「さすがツヨシ」と言われる走りを見せてくれると信じてます。
ビストロもあるし、SMAP全面協力かな。
ゴールはメンバーも是非迎えて欲しいですね。


2012/05/28 (Mon) 18:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/25 (Fri) 15:49 | REPLY |   

Post a comment