ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

29 2012

面白かったのか、そうでもなかったのか

今日は
昨日は寒かった!!
普通にストーブつけてた。



スマスマ~~。
まるでつまらなかったともいえず、
だからといって、楽しかったともいえず。


ビストロはどうなる組み合わせだろうと思っていたけど、
それなりに楽しかったかな。
スギちゃんって、特別面白いわけでもないけど、
不快感はなく、もう出なくていいとは思わない。
それこそ「人柄」がいいのかな(笑)


Jr100人。
後輩を集めてトークという企画は悪くはないと思ってるんだけど、
質問がくだらない。
もっと後輩がまなべるような、
先輩を先輩として見られるようなトークできないもんかな。
ジャニーズジュニアとしてそこにいるけど、
「キラキラ」した子がいない気がしました。
その辺の小学生や中高生並べただけ。
時間も短いし、もったいないな。

来週の予告・・・・・・・。
もう飽きた、どうせ当たるんでしょ。
いいともでのコーナーでも、
お客さん静かだし、盛り上がってないのにね。
なぜに、これほどまでスマに絡めるのか不思議。




増刊号、
ハイテンションな団結リーダー楽しかったですね。
剛くんがテンション高いから、
さすがの太田さんやザキヤマさんまでも、静かで(笑)
ある意味芸人キラー。



今夜は紺野先生、
すずとの生活も始まるし、
佐伯との対立も。
多くの人に見て欲しいです。



0 Comments

Leave a comment