ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2012

あと一週間、どうする?

今日は



やっと火曜日になって、
紺野先生を楽しんだのもつかの間、
終盤の流れと、予告で大混乱、
また一週間がなが~~~~~い。

きっと9話も怒涛の流れで、困惑して、
残り10話11話(たぶん最終話?)で落ち着かせるのかな。
数字も少しあがったし、あの流れでは来週もあがるかもね!
最終話は2時間SPでじっくりと魅せて欲しいな。

すずのことは最初と最後に入れて、
病院のことが中断されずに見やすかった。
伊達の病気とすずのことが何か関係あるのかな。
すずとのことが利用されるの?

お弁当のとこと部屋での飲み会のときは
祐太もすずも幸せそうでしたね。
仲間に結婚のこと打ち明けるシーンも見たかったな~~~。


八乙女くん、やっぱりシュウだ、演技安定してる。




スマスマ本、昨日届きました。
すごいね、買った甲斐がありました。
これじゃ5冊揃えたくなります。
この本の編集者さんに、スマスマも編集して欲しい(笑)





- 0 Comments

Leave a comment

