ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2012

黄金伝説

今日は


普段は見ない「黄金伝説」
チャンネルあちこち変えてたら、
玉森くんが一万円生活してた。
玉ねぎもりもりで(笑)

うちの小僧たちと同い年なのもあって、
この子大丈夫かと母親目線で見てた(笑)
たまねぎと卵だけで、ライブものりきるという頑張り。

あの姿は天然なんだろうか、気負ってないというか。
狙ってないのに、面白いという


先輩たちもあの番組で、かなり頑張ったからね。
1ヶ月のりきってほしいな、続きも見るよ。


スマスマ本、かなり売れてるようですね。
嬉しいな、もしかしたら数で言ったら新曲よりも売れてるんじゃない♪
総選挙とかならないように、
できたら、みんな分揃えたいね。




- 0 Comments

Leave a comment

