flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

別枠で

Categorysmap
今日は
やっと朝晩もひやっとしなくなってきました。


昨日のスマスマ、
面白かった・・・・・。
いいともで見るときのような、イラっとする感じもなく(私的に)
最後の椅子にイニシャルまであったのは、すごいの一言。

でもね、となるのがスマファン。
SMAPを絡めたいから、スマスマ枠でやるんだろうけど、
別番組でSPでやってもいいんじゃないかと。
最後に歌くらいあっても良いのではないかと。

大々的に7-9時の2時間SPあたりでやってもおかしくないと思うんですが。

八乙女くん、カンガルー!ナイスでした。



メンタリズムは嫌いじゃないんだろうけど、
個人的に彼のしぐさや表情が、なんとも受け入れがたいんですよね・・。


スマスマ本、25万部!なんていうのはスマスマ側から言われてもね。
スマスマありきの本だけど、
いつもガイドさんがファンの気持ちになってくれてたからなのに。




さあ、また一週間がたち、
紺野先生です。
予告どおりの話なのか、
意外なながれになるのか、
10時になるのが楽しみです。
バレーが韓国戦なので、5セットまでいくと延長ですね。
ストレート勝ちしてください(笑)







2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

スマスマといいともでしか彼を見たことないんですが、
ほかの番組だとどんな感じなんでしょう。
ショーとしての魅せ方が、上手くないんでしょうかね。
飽きたとか嫌だという後味が残るって。

バレーも楽しみ、お風呂もはいり準備ばんたんだったのに、
電波が悪く、ほぼ1時間真っ黒画面、
今週の紺野先生は見れませんでした。
来週まで長い・・・。



2012/06/06 (Wed) 14:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 12:31 | REPLY |   

Post a comment