ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2012

何で火曜日11時に

今日は

男子バレー、フルセットで勝ちましたね~~。
5セット目は盛り上がりました。
いつもあの調子で、打って欲しいんですが。
是非ともオリンピックへ行ってください。

55分延長だし、お風呂はいってさっぱりして、
準備整えて、紺野先生楽しもうと思ってたのに
お風呂上がってテレビつけたら、
リーガル・ハイの映像が、乱れてきてる???
時々モザイクっぽくなることもある他県電波。
すぐに回復するだろうと思っていたら、
ますますひどくなって、ついに真っ黒音さえ聞こえない
なんで今??
さっきまでバレーで盛り上がったじゃないか。


回復するかもと、1時間真っ黒画面とにらめっこ。
ついに回復せず、
1週間待っていた紺野先生見られず。

バレーの延長がなければ、
ぎり見られたのに・・・・・。





今朝起きたら、綺麗にめざましはいってた(涙)
なんだったんだろう、風もなく静かな夜だったのに。





そのうち放送される地元放送を待ってます。






あちこち感想を見た感じでは、
それぞれが正しくもあり、そうでもなく。
きっと森下先生は、
教授の椅子を手にしたら、
自分が思い描く理想の病院にするのでは。
そのために、水面下でアレコレと。
紺野先生が来る前から、進めてきた計画を
紺野先生に邪魔されたくないと思っているのかも。
その理想の病院は紺野先生の理想とも重なるのかな。


下田先生が辞めちゃうの?
あと二回、それぞれどんな道にいくんだろう。


クランクアップしたそうですね。
剛くん、お疲れ様でした。
さあ、もう剛くんは100キロマラソンに向けてまっしぐら。








2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

ありがとうございます。
直放送があると思うし、間違って消しちゃったのもあるから、
地元放送を待って、録画しなおします。
月-金で放送があるので、意外と見ごたえあるんですよ(笑)


録画まではしないけど、
かかさず見てくれた方や、時間指定で録画したかたなんかは、
きつい延長でしたね。
万が一再放送があっても、地方はないでしょうから。
罪な延長でしたね。

2012/06/07 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment