flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

がんばってる女の子

Categorysmap
今日は


男子バレー
崖っぷちだった中国に負けてどうするのよ。
一時間も延長して、
せっかく韓国に勝ったのに、水の泡じゃないの。
ドラマ見れなかった人にすれば、
勝ってくれたのがせめてもの救いだったのに。




昨日の総選挙、
8位発表あたりから、見てました。(今日は映像ばっちりだし)
グループとしては、なんの興味もないけど、
毎年順位つけられて、キツイ中がんばる女の子の言葉に興味があったので。


18,9、20歳ちょっとの子としては、
堂々と自分の気持ちを話せるって大したもんだと思います。

自分としては2位3位の子よりは、
指原さんと小嶋さんが上位でもいいのに思いますね。
最近いいともで見るからなのか、
指原さんの一生懸命なんだけどへたれな感じがいいと思ってたり、
小嶋さんはインパクトのある綺麗な子だなと思ったり。
マリコ様(笑)の言葉は好きですね。
ああいう役目の子も必要だからね。


だからといって、
スマスマで全面押しというのは、断固反対ですが。
メンタリストじゃないけど、
別枠で、総選挙の総括番組やればいいじゃないですか。
彼女たちのファンだって、なにもSMAPと絡めなくてもいいよって思ってますよ。



数日、酸素不足。
これも更年期に関係あるみたい。
めまいまではいかないけど、若干くらくらしてみたり。
昔はなかったいびきも、最近あるみたいで。
更年期の年代に多くなることもあるらしいし、
いびきで酸素不足にもなるみたい。

0 Comments

Post a comment