ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2012

過信は禁物

今日は



剛くん、トレーニング始めたんですね。
スポーツ報知の記事と写真みました。
めざましは帰宅後のお楽しみ。

「余裕でしょ」の言葉、
最初は頼もしく思えた言葉でしたが、
あまり連発すると、応援する側からすると、不安な言葉。

自分を過信しすぎちゃダメだからね。
トレーナーの指導を素直にきいて、
暴走してはダメ。
当日も伴走するから、チェックはいると思うし、
大丈夫とは思うけど、
素直そうで、「なんでそこまで」と思うような頑固さもあるからね~。

でも、余裕で大縄跳びできるように、
早く戻りたいんだよね、剛くんは。
テレビ的に盛り上げも必要だけど、
暴走はダメだけど、剛くんのペースも大事、
番組スタッフは無理にペース崩さないでやってほしいな。




1円玉森つき裕太
面白かった~~、可愛かった。
素直だね~~、負けず嫌いみたいだけど。
玉ねぎ生活で5キロやせて、ライブ1日2公演!!

ガムのCMで黄色の息だった気がするけど、
玉ねぎもりもりもメンバー内のカラーは黄色かな?

黄色のメンバーは素直で負けず嫌いか(笑)
走ってる先輩にも似たような方がいるよね



男子バレーはストレート勝ち。
ますます中国に負けたのがもったいない。
残り2試合、勝っちゃってね♪



水曜日のおじゃまっぷ録画がそのままになっていたら、
総選挙が1時間録画になってて、
早送りで見てたら、
中居くんがちょっと出てた。


- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

更年期だね~~(笑)
体調悪いのも長続きせずに、すぐ普段に戻るから
今のところ軽い感じかな。
しょうがないよね、この年代誰でも更年期くるからね。


BBS時々覗くけど、
つよファンみたいなんだけど、感想が??ていうひといるよね。
若手の方のファンの感想は謙虚で、主役のファンが恥かしくなるときもあるね。
地元放送は、7月になってからかな。
バレーも結局五輪いけなかったし、
わりくったのは、医者僕だけみたいで、残念だよね。
明日から一気にUPするといいね!!



2012/06/11 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

