flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

がんばる!!

Categorysmap
今日は
土日は結構気温が低くて、おとなしく家にいました。



ぷっすまSP、面白かったな~~。
みんな、意外な一面が見れて!!
メンタリストさんさえ、もうすこし歌えばいいのにと思ってしまった。


なんといっても、小林さん。
小林さんのおかげで、
剛くんに「がんばって」と言ってもらえて
やっとだよ~~、不意打ちだったから、
結構「どきっ」としちゃって(笑)
一生のお宝です。

携帯で録音して、一日一回聞こうかな(笑)
どんな時もがんばれそうだ。








ATARU
切ないお話でした。
チョコザイとお母さんの関係も切ないよね。
最後チョコザイはどこに落ち着くんだろう。


パパドル
やっとドラマらしくなってきて、
最後は、錦戸切なかった。
前半のコラボとかお遊び的なのが残念。
最初からもっとドラマらしくしてたら、もっとよかったのに。





男子バレー、五輪逃しましたね。
残念というか、あれじゃ勝てないだろうと思います。
ここというときのサーブミスとか、
見てるほうもがっかりだよ。
中垣内は選手のときから好きだから、
監督になったら、応援したいけどね。




昨日は縁があって応援してる野球チームが負けちゃって、
大きな大会逃しちゃったんだ~~。
今は球場にいけなくても、
ネット中継してくれるから、リアルタイムで応援できるんだね。
あと一本がでない、チャンスはあったのに、残念だな。





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

そうなんですよ、やっと呼んでもらえました(笑)
以前スマスマのときも期待してたんですけどね。
今回は全然頭になくて、「おお~~」って感じでした。



1週間はやいですね。
もう、火曜日「医者僕」です。
今週紺野先生がどんな行動に出るのか、
声はどうなるのか、楽しみですね。
すずとは幸せになってほしいですよね。





2012/06/12 (Tue) 13:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 08:55 | REPLY |   

Post a comment