ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2012

もういいかな

今日は
13,4度で寒い感じです。



スマスマ、
SMAPと彼女たちの相性は悪くないし、
見てて楽しいところもあるんだけど、
さすがに16人分のコメントプレイバックはいらないな~~~。
タモさんじゃないけど、ものすごい賞でもとったみたいなコメントで。
せっかく中居くんとは番組一緒で、リラックスしてるんだから、
ほかではない、彼女たちとの絡みがみたかったかな。



そうそう、
土曜日に吾郎さんセレクト「チーズケーキ」が届きました♪
15センチで3300円、ちとお高い。
でも、美味しかったです。
見た目ベリーがくどいのかと思ったら、
さっぱり、吾郎さんの感想と一緒。
4等分して、半分残そうと思ってたんだけど、
だんなさんも美味しかったらしく、
「食べちゃうか」(そんな気取った言い方じゃないけど(笑)
一気に全部食べちゃった!!

違うのも頼んでみようかな。



さあ、今夜は医者僕、紺野先生。
先週以来電波は良好なので、大丈夫かな。






- 0 Comments

Leave a comment

