flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

寝ぐせ

Categorysmap
今日は
すごい寒いです。
事務所でストーブを短時間つけました。





紺野先生、
すずの声がでて、よかった、
きっとあの場面声が出るんだろうと予想しちゃってたので、
「ねぐせ」って聞こえたときは、
予想してたくせに、不意打ちな感じでした。

それなのに、

すずの急変には、思わず口を押さえてしまいました(涙)


でも、

ちょっと不完全燃焼な感じでした。



最終回まえの盛り上がりを期待していたので、
物足りなさを感じてしまいました。
それぞれのシーンはすごく良くて綺麗で、
新見先生の笑顔もあったし、
すずと沢村先生のシーンは綺麗なシーンゆえに切なくてね。
下田先生も、医者にはもどったし、
すずの声もでて、よかった・・・・。




紺野先生の劇的な行動を期待しちゃったからですね。


最後は佐伯との対峙というよりは森下先生との対峙になるのかな・・・。



で、10話終わって今頃オンデマンド配信って。
できたら、もう一歩早く配信して欲しかったな。
先週見れなかった人の声が聞こえてきそうです。


そして最終回、
15分拡大じゃ足りない、2時間SPくらいしてほしいけど、
もったいないな。







0 Comments

Post a comment