ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2012

カッコイイ議員さんたち

今日は
いつになったら、暖かくなるのか、
暑くなるのかじゃないのが(笑)



ZIPでかっこよすぎる議員さん5人見ましたよ~。
杏樹さんかな、「カッコイイ」って言ってくれて。
ZIPは録画できなかったけど、めざましは大丈夫かな。


ZIPに馬場さんいないとつまらないんだけど、
んんんんんん????・・・・・・・・。




バックで流れるのは新曲らしいですが、
CDでは発売にならないのかな・・・。
配信とかされてもな・・、CDとして手元において、
車とかで聴きたいんだけどな。




玉森くん、
1回目2回目がものすごく面白可愛かったので、
昨日はそれほどインパクトなく、
あの可愛さになれちゃったのかな。
あの冷たさで潜るってね、
極冷たい海にはいった慎吾くんに続けでした。
あの2泊3日の野生的な生活してると、
見る見る、野生的な顔つきになるんだね。
きっと最後まで、マイクに料理みせるんだろうな(笑)
玉森君のところだけ録画残せばよかったかな、3回とも消しちゃったから。

来週は3時間SP
慎吾くんも中居くんも出るみたい、楽しみ♪










- 0 Comments

Leave a comment

