ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2012

さあ~~最終回

今日は
台風ですね、被害が最小限だといいです。


やーやーやー、
彦一アニキのポスター、
ちょう~~~~かっこよくて、
昨日から右往左往(笑)



スマスマ、
香川君いい子だね。
うどん、ホント美味しそうに食べてて、
作り甲斐のある子ですね。

次回のスマスマ、
ATARUチームがゲスト。
僕医者の研修医チームにも来て欲しかったな~~。
2つのコントはもういいかな。
どっちもそれほど好みじゃないので。



37歳で医者になった僕

いよいよ最終回、

どうなるんだろうね、

誰もが納得の終わりってないけど、

すずとの別れだけはありませんように。

すずのことが中心になりすぎて、

ちょっと焦点がぼやけた印象がありまして、

佐伯、森下との対決は前回あたりから、見せてほしかった。

最終回、楽しみです!!!!



昨日会報が届きました。
封筒で会報だとわかってはいるんだけど、
無理やりにでも、
「もしかしてライブのお知らせか???」
と思って、開封したけどやっぱり会報だけだった。
まだ~~~~~~????


今「スマスマ本 RED」届きました。
PINKもまだちゃんと見てないけど、
5冊揃ったら、並べてちゃんと見ようと思います。













2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!台風は大丈夫でしたか?

やっぱり(笑)
色は違うけど、会報と一緒に送ったんじゃない?なんてかすかな望みをもつ、
けな気なファンだよね。


終わってみたら、いいドラマだったな~~又なんども見たいと思えるドラマなんだけど、
いろいろ思うことも多くて。
37歳の研修医のドラマと婚約者すずとのドラマ、
別々に見たかったですね。
両方盛り込むと、どっちつかずになってね。
すずちゃんは声を取り戻して、
祐太の支えになっていくという存在でよかったのにと。

2012/06/20 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment