flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いい最終回でした

Categorysmap
今日は
みなさんのところは台風の影響大丈夫ですか?


医者僕最終回見終わり、あれこれやってて
さあ、寝ようと思った瞬間停電!!
急に真っ暗になってびっくり。
ドラマもちゃんとみれたし、夜中なので困ることはなかったですが。

すとんと落ち着いた最終回でした。
もっと劇的ななにかがあるのかと思うところもあったけど、
今までの話が繋がっていて、
じわじわと37歳で医者になった意味が繋がっていたのかな。


佐伯が回復できた驚きもあり、
だからなおさら、最後のお墓のシーンは「んんんん~」だった。
急変させずに、ずっと祐太のそばに居させて欲しかったな・・・・。

どのドラマでもそうですが、
最終回によくある「○○年後・・・」っていうのは、
あまり好きじゃないんですよね。
その数年になにがあったかも、知りたいじゃないかと。






SPで戻ってきて欲しいです。
研修医仲間はそれぞれに分かれちゃったから、
新たな病院で新しい仲間との、紺野先生を見たいです。




0 Comments

Post a comment