ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2012

寒い!!

今日も
ニュースを見ると、真夏日熱中症と聞こえてきますが、
こちらは13度か14度、冷や冷やでストーブつけなきゃな感じです。



紺野先生の最終回、昨日も見てまして、
やっとすずのお父さんの気持ちの変化がわかってきました。
今更ですが
多くの視聴者はとっくにわかってたと思いますが。

初回見たときはすずの病室の前での会話で、
なんで祐太の決断を認めてないんだろうとおもってて。

どんなにいい青年とわかっていても、
ずっと一流会社に勤めてくれてたら、
事故もなく、結婚できて、幸せな生活を送っていただろうと、
祐太の行動は許せなかったんだろうな。

声が戻った一言が「ねぐせ」っていうのを聞いて、
娘は幸せだったんだと確認できたんだろうと。
母親はどんな状況にあっても、
好きな人がそばにいれば幸せなんだと理解できるけど、
父親は、やっぱり絵に描いたような幸せな生活を送ってほしいと願うだろうし。
それを叶えてあげてない祐太を認めたくなかったのかな。

すずの一言で、祐太とお父さんが分かり合えてよかった。







監督のスキャンダル
びっくりでした。
あの方でも、そんなことあるんだな・・・。
自分がショックだったのもあるけど、
そのニュースを見て、
「中居くん、どんだけびっくりしてるんだろうか」と思いましたね。



今夜は1円玉森つき裕太、3時間SP「近日公開」・・(笑)
中居くんと慎吾くん、どんな風に絡んでくるのかな~~。
なんか他の挑戦者おふたりがかすんじゃって、
玉森の黄金伝説みたいになっちゃってるし。
それだけ、玉森君ががんばったってことだね。




明日から、ちょっと遠出、
小僧のところへ出かけてきます。
初の大人の休日倶楽部切符、
本当は東京へ言って、
東京ドームで巨人戦観る予定だったんだけど、
急遽小僧のとこで用事ができてしまって。
旦那さんの初東京ドームはお預け、
私的には、野球で行っちゃったら、
ライブで入れなくなる気がして、ちょっと一安心(笑)







- 0 Comments

Leave a comment

