flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

なやむね~~。

Categorysmap
今日は



金曜日朝5時おき、6時出発
日曜日、20時半着、
遠出も無事帰宅しました。

金曜日のあさのビッグニュースもなにも知らずに新幹線に乗り、
旦那さんが読んでた、スポーチ報知をいきなり渡され、
「SMAP載ってる、連絡ないの?」
「なに????無いよそんなもん」

一気に読んで、まあ、日程の発表はないから、
パニくることもなく、正式発表が嬉しかったことくらいかな。


それにしても、アルバムの売り方が(笑)
金額もハンパないし、でも特典はどれも魅力的で。
金メダルはもう少し違う形で手にしたかったかも。
会員のみの特典とかにして欲しかったかな。
19枚のCDはきっと聴かないだろうし。
映像もそれほど繰り返し見るかといえば、そうでもない気がするし。
悩む・・・・、金メダル付きは期限があるしね~~~~。



ATARU、
終わっちゃったな、可愛かった~チョコザイくん。

あの終わりかただと、近いうちに戻って来るんだろうけど。
大物ゲスト、タモさん。
タモさんに限らず、目立ちすぎるゲストって嫌なんですよね。
きちんとストーリーに欠かせない役としてならまだいいんですが。
だから、メンバーでのカメオ出演とかもあまりやって欲しくない派です。
そこにぽっと出てくると、今までの流れが切れちゃって。







竹野内くんのドラマ、よかった。
大きな出来事はないんだけど、
しみじみと日々の生活の中での変化があって、
ゆったりと見れる、じわじわとくるドラマでした。
めでたしめでたしだったのに、
やっぱり6年後で終わってて(笑)
子供が生まれ、大きくなって幸せなシーンなんで、
よかったな~~と思える6年後でしたが、
やっぱりそうきたか、と私的にはちょっとな~。





今夜はスマスマお休みなので、
録画しておいた玉森くん見るかな。







4 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

大物ゲスト、
ドラマとしてきちんと演じてる中に、
現実のバラエティ感がでちゃうのは、どうかな~~と。
せめて最終回ではなく、途中ではさんで欲しかったです。


そうなんですよね、ライブの交通費宿泊費もろもろも考えなきゃですよね。
医者僕DVDも欲しいし、冬サクのDVDを買ってないので、
今回は欲しいと思ってて。
あと数日のリミット、とことん悩みましょうか(笑)



2012/06/26 (Tue) 14:05 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

まだ悩み中です・・。
一応ネットショップは一通りみたんですが、
9000円は魅力的v-354惹かれますね。
あとはDVDの種類なんだけど、CMかMVか、あとはコメントかポスターか。
いっそ通常版もいいかなあと思ってて。
結局付いてきたDVDどんだけ見るかな~ですね。
もうちょっと悩んでみます。

19枚のCDも聴くというより、
綺麗に飾りたいんですが、場所がね(笑)

2012/06/26 (Tue) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 21:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 14:42 | REPLY |   

Post a comment