ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2012

悩み中

今日は


アルバム、どれをぽちっとするかはまだ決めれな~い。
中身はそれぞれ把握できて、
自分には何が必要か、お財布との相談もあり、まだ悩み中。
一番の有力候補は、
スペシャルをお安く買って保存。
ライブに備えて、車で聴く用に通常版を買う。
このパターンが自分にとって満足、後悔しない買い方かな~~と。
ギリギリまで悩んでみます。



見ました、玉森!!
がんばったね~~、一位取れてよかった。
海に2回行かなかったら、一位取れなかったかもね。
慎吾くんも行ってたとおり、ずっと先まで残る財産になったのでは。
慎吾くんが言うから間違いない!!
バラエティ番組のファンの心もつかんだし、
母親世代の心もつかんだよ、きっと。

そば打ちは見事に上手くなって、
あんなの食べさせてくれたら、
お母さん、泣いちゃうね。

SMAPのファンになったときは、
彼らはトップだったから、
デビュー後どう大きくなっていくのか、過程は見てないんですよ。
キスマイを見てると、デビュー前から人気はあったんだろうけど、
デビューするって、こういうことなんだっていうのを見れて、
成長が楽しみになりますね。

小僧たちとの同学年ががんばってると、
つい応援したくなって。
溝端くんも、たったそれだけの理由で気にかけてたら、
人気者になってきちゃって(笑)
玉森君も、見守っていくかな。








0 Comments

Leave a comment