ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2012

今日は暑い

今日は
今日は25度らしい、やっと!



リーガル・ハイ 終わっちゃった。
面白かったな~~。
堅苦しい裁判ものではなく、
恋愛ものでもなく、
見てて、スカッとするドラマでした。
先週の続き、冒頭1年後から始まるという(笑)
あの終わりかただと、パート2ありそうですね。

絶対堺さんと剛くんの、がっぷりと組んだドラマ見たいな。
どっちも善も悪もできるでしょう。
先の見えないシリアスなドラマなんかどうでしょう。



月9最終回も見終わりました。
んんん、これも続きありの感じかな。
もう少し主役の背景を明かして欲しかったな。
原作にはないという、佐藤浩市さんのキャラが影の主役。
佐藤さんのキャラがなかったら、たぶん見続けなかったと思う。


残すはパパドルの最終回。
なんとなく見続けてしまったな。
数字的には、打ち切りになっても仕方ないくらいだったけど。


来シーズンはなに見ようか。





遠出したとき、
お昼ごはんで、「大戸屋」に行ってきました。
新幹線の時間もあって、早めに入ったのと、
ホテルでの朝食をたっぷりと食べた後だったので、
軽めのものを注文、惜しかったです。
今度はおなかすかして、
ちゃんとした定食食べたいな。
探したら、県内にもあったから、
今度行ってみようかなと。







2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

ねっ、面白かったです。
シーズンごとにSPでもいいですし、
連ドラパート2,3と続いても楽しいかなと思います。

堺さんと剛くんの共演は、
いろんなドラマができると思いますよね。
ビストロに出てくれたときも、
お互い惹かれるものがあるような気がしてるんですが(笑)

2012/06/28 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment