flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ぽちっと完了

Categorysmap
今日もいい天気




アルバムの注文は、
やっぱり、スペシャル盤は欲しい!!という気持ちは消えず、
楽天にお願いしました。
車で聴く用には、
通常盤でいいかなと最後まで思ったんですが、
ポスター飾らないけど、くれるなら貰っちゃえと、
初回盤に決めました。
8月発売だし、カード払いだし、
それまでになんとかなるさ~~的なノリでぽちっとしてしまいました(笑)






今日は「いいとも」
今日で彼は終わりにならないのかなぁ・・・・・。
もういいでしょ。
今週はどんなトレーニングしてきたんでしょうね。
そろそろ本格的に走る練習かな。


パパドル
最後まで見続けました。
ドラマらしくなって、途中うるっときたりもして。
でも、あの公園で実際のファンが集まってきてるのに、
「はるちゃん、迎えに行ってくるわ。」ってどうなんでしょうね。
エキストラとしてファンはいるんだろうけど、
ドラマと現実がごちゃごちゃになっちゃう子だっていたよね。


来期はいまのところ、
惹かれるドラマがないんだけど、
どうしようかな。
スマ関連のドラマやライブとか見たり、
録画物の整理しようかな。
いろんなドラマ見始めると、
整理する時間なくなって。


今夜のMステはスマさんたちの映像はいっぱい流れるかな~~


2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってしまいました。


雨はどうですか?かなり降ってましたね。

チラシは大丈夫です。ありがとう♪
やっぱり現物を手元において見ると、
かっこよさが違いますね(笑)

いいとも、どの曜日もつまらないコーナーばかり。
月曜も火曜も早送りしちゃってます。
7月からリニューアルしてほしいですよ。
せっかくのレギュラー陣がもったいないですから~~。






2012/07/03 (Tue) 12:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/29 (Fri) 14:53 | REPLY |   

Post a comment