ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2012

楽しかったです、スマスマ

今日は



スマスマ、
ぶっちゃけトーク、楽しかった!!
男だけというのが、ナイスでした。
剛くんは、どこかぽわ~~んとした雰囲気で座ってましたね。
耕史くん、つよちゃんとの共演話もしてよ~~。
慎吾くんばっかり(笑)ちょっとやきもち(笑)


ビストロも楽しかった。
玉ちゃん、あの中じゃあまりしゃべれないか。
先週、亀梨くんとの舞台の会見とかも見たけど、
私が見守りたいのは、キメテル玉森くんじゃないんだな。
「一円玉森つき裕太、近日公開」の彼なんだな~~。

異例のゲストだけど、
普段ビストロで中居くんが中心になることないから、
楽しい話が聞けてよかったかな。
ラリーさんでくるとは、慎吾くんさすがです。


山Pくんはがんばってましたね。
慎吾くんじゃないけど、ちょっと長すぎたかな。
でも、普段はあまり好みじゃないコントなんだけど、
二人の対決で楽しかった、もう一回くらいあっても大丈夫。


昭和コントは、ごめんとばしちゃった。


コント短めにして、
歌あとのトーク見たかったです。
巷ではまた「スマップいらね~じゃま」とかつぶやかれてるのかな。
トーク入れてくれると、共演した楽しさが伝わるのにね、残念。



増刊号、
アルデンテに物申す剛くん、ナイス。
私も家族も、普通にゆでた麺が好きです。
アルデンテに文句言える空気ないでしょ。
うどんもコシとかのどごしとかいうけど、
ちょっと煮込んだくらいのくたっとしたうどんが好きです。
ラー油の時、みんなになぜ突っ込まれてるのか、
いまひとつ理解できてない、ぽか~~んとした感じが可愛い♪♪


GTO、
リメイクと聞いたときは、「おっ」と思ったんだけど、
松嶋さんの役が彼女っていうだけで、「あ~~」ってなっちゃった。
ホント、今クールは見たいのがないな。







- 0 Comments

Leave a comment

