ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2012

アニ~~キ~~

さっきまで強い雨と雷、今は晴れてきました。
九州の雨に比べたら、大したこと無いですが。
九州は大変な被害ですね。



一気に情報が流れた!!と思っても、
肝心な情報がまだで、
せっかくの新曲情報なのに、
「な~~んだ」的な感想(笑)

またまた複数売り、バクステご招待、
いいようで、なんだかな~~です。
SMAPにはずっとシンプル売りを貫いて欲しかったんですが。
売れば売ったで、欲しくなるのがファン心理、複雑。



グラサンアニキ、かっこよすぎ
主題歌も渋くて、いいですね。



やはりの中居キャスター。
中居くんと選手の距離感って好きですね。
堅すぎ、ふざけすぎず。
よくお笑いの方がひな壇で、選手と絡むとかありますが、
選手の魅力を引き出す前に、自分が前に出ててね。


滝つば東京ドーム情報ありましたが、
そこはSMAPじゃないから、私の予定は埋まっても大丈夫か。

アルバムもシングルも発売で、
バクステご招待の準備も進んで、
さあさあ、早く早く!!










- 0 Comments

Leave a comment

