ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2012

いい男に成長しました

今日は



剛くん

お誕生日おめでとう

すっかりとりこになったのが、28歳秀雄先生のとき。

9年以上見てきてるんですね~~。

想像以上に(笑)いい男になったと思います。

ファンでいることに、飽きさせない人です。

これからもず~~~~~と楽しませておくれ~~、ね。


100キロ、マラソン。

どんな走りを見せてくれるか、すごく楽しみです。

号泣しながらでも、ふざけながらでも、

苦痛に耐えながらでも、

きっと何かが伝わる走りを見せてくれるでしょう。



今日一日コメント欄、オープンにしておきます。

つよちゃんへのお祝いの言葉、どうぞ。







2 Comments

ponpo  

けいこさん、こんにちは!

たくさんのブログやコメントからのお祝いメッセージが、
剛君に伝わるといいんですが。


つたない文章ですが、またいらして下さい♪♪



2012/07/10 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

ハピバ!

38歳おめでとう!
ほんとに、いい男になりましたね、益々輝いてます。
ほんとに走るなんて(笑)怪我なく終えれますように。
映画たのしみ(*^_^*)

ponpoさん、こんばんは!お言葉に甘えて剛君へメッセージ送らせていただきました。
ブログいつも拝見させていただいて楽しませていただいてます。

2012/07/09 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment