flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

来週もまた・・

Categorysmap
今日は



スマスマ、
ガンダムやクリスクイズなどは、
5人の楽しさが伝わって、見てても楽しかったです!!
マラソンの練習も少し見られて、嬉しい~~!!

でも、これほどまでにダイゴ未公開オンパレードだとな・・・・・。
しかも次回も登場でしょ、ゲストはあの方・・。


生瀬さんが、当ててるのを見るのは違和感ないし楽しかったから、
やっぱり私は彼自身が苦手なんだね。



山PちゃんとPちゃんの裏側なんかは、
これぞ未公開な感じでよかったです。
スマライブ後のゲストとのトークなんかも一挙公開で一時間とかも楽しいのに。








録画していた「一休さん」見ました。
福くんのはまり役で、今しかできない。
最後は泣いたな~~。




月9
スマスマスタンバイしながら、
最後のほうだけ見ましたが、
意外な展開があるのかと思わせてくれたので、
次週から見てみようかなと。


日曜のトヨエツドラマ、
これも最後だけチラッと見たんですが、
せっかくのトヨエツと中谷さんだから、
涙涙の親子ドラマではなく、
大人のドラマにして欲しかった。






0 Comments

Post a comment