ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2012

ついに!!!!

今日は


青い封筒、届き始めたみたいですね。
「あるある○ぎ」じゃないかなんて言って、すみません

東京ドームは9月下旬。
味の素スタジアムも魅力を感じ始めました。
野外は東北かな~~なんて思ってたけど、
そんな広いところないのかな。


待たされたのに、
結局福岡大阪はギリギリのようで、
やっぱりスマップらしかったか(笑)


さ~~~、忙しくなりますね!!!




- 2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!お返事遅くなっちゃいました。


青い封筒は、今日当たり届くでしょうか。
野外が東京というのは意外でした。
まあ、その分味スタと東京ドーム申し込もうかと思っていますが。

剛くんのソロは、アニキ繋がり、健さん繋がりなんでしょうかね。
HPの映像見ながら、ソロを聴くのもいいかも(笑)



2012/07/17 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/13 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

