ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2012

連休は雨でした。

今日は



なんの期待もできなかったスマスマでしたが、
予想外に楽しかったです。
えびぞうさんも、やはり雰囲気が穏やかになった印象。
しんつよの料理が涼しげで品があっていいな~~と見てたら、
品があったということでの勝利!!

楽しいままのビストロで終わればいいのに、と思ってみたメンタリスト。
でも、えびぞうさんの天然ぎみな言動で、
今までで一番面白いメンタリズムになったかも。
「どうせ当たるんでしょ」な発言も、ちょっぴりスカッとしたし(笑)
えびぞうさんのやらかすことに、笑ってみてるメンバー見るのも楽しかったし。
もう十分すぎるほど、スマップと絡んだでしょ。
いい加減スマスマもいいともも、スタッフさん考えて欲しい。
27時間にまで登場かな・・・・・・・・・。







音楽の日、
やはりじっくり聴ける歌番組はいいですね。
小林旭さんはよかったな~~。
年齢を感じない迫力があって、しかもノリノリで♪
スマさんたちはトリで登場。
やっぱり会場がひとつになって盛り上がりますね。
新曲、いい歌です。
中居くんのソロは、ちゃんと準備できた状態で、もう一度聴きたい。
やっぱり3時間以上司会やっての歌は、大変だよ~~。


中居くん司会の、外国人のど自慢。
レベル高すぎて、どの方の歌も聞き入りました。
ご本人に興味がないと、サビしか知らない曲も多いんですが、
彼らが歌うと日本語の歌詞が、ご本人以上に伝わって心に響きました。


たましいの授業。
どの方の授業もすばらしかったです。
VTRでの表現が多くて、金スマ波乱万丈かと錯覚しそうですが、
テレビで見るには、わかりやすくていいのかもしれないです。

次回は剛くんの授業も見られるのかな。
今から楽しみです。





連休中ニュースを見れば、「猛暑、熱中症」
でも、ここは18度から20度、すごしやすいというか肌寒いというか。
せっかく高校野球の応援に出かけようと思っていたのに、
2日連続雨で順延で、どこにも行かずにすごしてました。




今日家に戻ったら、青い封筒は届いてるかな~~~~。











- 0 Comments

Leave a comment

