ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2012

見てよかった、プレタモリ

今日は
26~7度、この辺としては暑いほうですが、
さらに10度も高い気温なんですね~~。
お気をつけください。

さっき週末の東京のお天気見たら、
傘マークはなく、気温は28~9度くらい。
せめて30度超えないで欲しいですね。
夕方から夜はさわやかな風が吹くようだといいんですが。

プレタモリ、
お気軽に見るか、くらいのテンションだったんですが、
見てよかった~~~。
一瞬映った若かりしころのつよちゃん、
キムゴロの想い、
最後の3人の真剣な想い、
特に剛くんの決意がズキュンときました。
ハイテンションで100キロマラソンに手を上げたのとは違う、
真剣にマラソンと向き合う決意があったんだなと感じる言葉でした。

や~~、ゴールしたときは私が泣くかも。
27時間全部見て、応援というわけにはいかないと思うけど、
できる限りテレビの前で応援しようと思っています。
電波乱れないで送れ~~
月曜日のドラマも乱れて見れなかったからな・・。

封筒も無事昨日届いてて、
どう申し込むか相談して、
いける日は限定されるので、
だいたい決まりました。

今回はなぜ2公演申し込めるようにしたんですかね。
倍率がどうでるかですね。
どうか、当たりますように!!!










0 Comments

Leave a comment