ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2012

順調に・・・

今日は
昨日から、涼しいというよりは・・寒い??


思いのほかつよちゃんの走りの中継が少なくて、
番組の進行はうるさくて、いらいらしながら、
それでもつよちゃん映像を待ちながら見てて、
朝は6時くらいに目がさめちゃったので、
テレビをつけたら、つよちゃんin神社のところだった。

全然平気そうなつよちゃんで、一安心。
実際はあちこち痛かったり、疲れてるのは当たり前で、
でも、そう感じさせないつよちゃんはすごいな~~。

あの大縄はどれくらい重いのだろう・・・。
でも、くだらないお笑いに巻き込まれてないから、
良しとしようか。
このまま、最後までオチに使われませんように。



天気にも恵まれて、走りやすくてよかったな~~。
応援に集まった人たちで、トラブルはなかったかな。
応援に駆け付けるツヨファン、
ツヨファンの名に懸けて、暴走はしないでね。


中居君と慎吾君も、ほぼ出ずっぱりで、
お疲れ様、
これからは木村君と吾郎さんも参加だね。




0 Comments

Leave a comment