flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

5人だけのトーク

Categorysmap
今日は


スマスマ
悔しいことに、画像が乱れて、見にくかった。
でも、肝心の5スマトークはちゃんと見られたので、OK!!

正直言うと、本編の映像はあんなに要らなかったよ。
もっともっと裏側映像を見たかった。
剛くんだけではなくて、
見守る4人の姿とかも。



木村くんと吾郎さんとの合流シーンが見たかったから、
そこを見せてくれてよかった。


打ち合わせも無い、疲れた頭でのトークなのに、
ちゃんと起承転結というか、
本音とオチとあって、完結できるってさすがですよ。


昨日と今日の朝、車の中では「Fine,Peace!」を繰り返し聴いてます。
走ってる剛くんの姿が浮かんできて、40分の運転があっという間です。




いいともテレフォンゲスト、
珍しく大きめのジャケットで、なにか見せないようにしてる様子。
もっと歩くのが大変かと想像していたけど、なんとか歩けてる。
立ってるのは辛そうでしたね。
タモさんに坦々麺おねだりしてて、本当の息子、それ以上に可愛いやつだ!!!

いいともコーナーも、「実はこのとき・・・」
今週ずっとやるのかな、今週は全部録画しようかな。





さあ、今日の生ライブですよ!!
テレビ欄にも、「100キロ走った草なぎ・・」と書いてあって。
普通に考えれば踊れるわけも無く、
剛くんが動かなくていいフォーメーションにするのか。
座っててもいいから無理しないで欲しいですよね。






2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

そうですね、100キロマラソンが終わるまでは、
落ち着かないというか、ライブの申込も集中できなくて。
月曜の朝は、なぜか腕とかなんか体のあちこちが痛いような(笑)
走ってもいないのに、一緒に疲れた感じでした。

初めはなんて無茶するんだと、メンバーも思ったことでしょうけど、
真剣に取り組んで、ハンパないタモさん愛の剛くんを、
心強くサポートしてくれて、感謝です。

祭りはまだまだ続きますね~~~。
剛くんの気持ちはもう前に進んでるでしょうから、
おいてかれないように、ついていきましょうね♪

2012/07/24 (Tue) 12:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/24 (Tue) 12:36 | REPLY |   

Post a comment