flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

SMAP大好き

Categorysmap
今日は


日曜日も、月曜日も、火曜日も、うるうる。
「火曜曲」まさかのトップバッターで、
本物のライブのオープニングのようで、
5人の存在感がハンパなかったです。

剛くんが動けてる!!
「gift」のフォーメーションがどんなのかは知らないけど、
剛くんの動きをカバーしてるような感じ。
ファンじゃない人が、ぼーっと見てたら気づかないくらいです。

どうなることかと心配してたけど、
そこは5人ともプロ、きちんと見せてくれますね。

すごくどきどきしながら、うるうるしながら、
見守りました。



あれだけの動きでも、動きづらいだろうし、
痛いだろうし、動けないもどかしさもあるだろうし、
でも、とびっきりの笑顔。
強いな。


最後、木村くんと肩組んで♪♪
降りるための支えと、やりきった感を共有してるような。
木村くんは「剛、大好きオーラ」全開(笑)


中居くんがお着替えで不在のときも、
SMAPのフォローがあったしね。
キスマイ諸君、見てたか~~。


剛くんは、完全オフ日はないのかな・・・。



今夜の全国一斉CM、まだ録画予約してなかった。
帰ったらまず予約しなきゃだ。




テンプレはロンドン、
中居くん、がんばれ




0 Comments

Post a comment