flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

普通の男の子

Categorysmap
今日は


40歳を迎えるおじさんグループなのに、
「普通の男の子に戻ります」って
でも許せちゃう可愛い5人でございます。
5人に任せて、トークさせるのが一番面白い!!
剛くんのやりたいことはなんだったんでしょう?

一分CMも無事録画できました。
ひたすら歩いてるだけなのに、
あの圧倒感!!
にこやかにドラクエしてる男の子(笑)と同じ人たちなんですよね。



なんども火曜曲を見てて、
歌ってるときも、トークのときも、
他のアーティスト歌ってるときも、
すごく5人が楽しそうで、和やかな笑顔で、
見てるこっちまで、嬉しくなっちゃいます。


27時間テレビ、リアルタイムで見ていないところが多くて、
改めてみなおしてるところです。
昨日はエガちゃん登場と男気全部。
エガちゃん登場のときに、剛くんがいたら、
二人ともどんな感じだったのかな~~と。










- 0 Comments

Post a comment

