ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2012

出会いって大事

今日も
このあたりも、ここ数日暑い日が続いています。



やっと27時間テレビ、全部見終わりました。
アナウンサーの歌の部分と、一人ライブは早送りしましたが、
あとは飛ばさずに見ました。
深夜のNステも、深夜ならではのくだらなさで、楽しみました。

ビッグ3のところも見ましたが、
つくづく剛くんが出会ったのがタモさんでよかったな~~と感じました。
タモさんと○ん○さんとのトーク
私が思うことをズバッと言ってくれるタモさん、すっきり!!
自分のお笑いが一番のようなつっこみ、
いつも見ててイライラ。
もし剛くんが彼の番組にレギュラーだったとしたら、
バラエティの剛くんはつぶれていたかも。
人それぞれでいいんだよと言われ、今があるんだもんね。

年末のクリスマス企画、
タモさんとスマップだったら、どんなに楽しいか。
ちゃんと話を聞いてくれるし、
ワルノリも一緒にしてくれるし。

最後の締めの言葉や所々の感想を聞いておもったんですが、
タモさんは、お茶の間視聴者が見えてるんでしょうね。
アナウンサーの歌一人ひとりが長い!とか(笑)



増刊号、こんな裏側が見たかったのよ。

ベッキーの裏での一人縄とびにお礼を言うタモさんの言葉に、
ベッキーと一緒に涙がでました。
最近ベッキーは何も悪くは無いんだけど、
あまりにも完璧、元気、そつなくこなす感じが、
個人的に苦手になってきてたんだけど、
タモさんの言葉に涙する彼女を見て、
「見ててもらえて、よかったね」と素直に思えました。

なんといっても、月曜日の座っていいとも。
見たかったものを見せてくれて、ありがとう。
中居くんは照れるのわかってて、あえて「中居くんは優しいよね」と言う剛くん。
中居くんのあげたお守り、嬉しかったし心強かったんだろうね。

他のメンバーのいろんな話も面白くて、
もっともっと聞きたかったくらい。
ザキヤマさんの睡魔さんが乗りこんできた話、楽しい~~。



大縄飛びで、犯人探しのようになって、
集中力が途切れたとき、
剛くんは目の前でその光景を見てたんだよね。
座ってる場所と近いあたりでしょ。
どんな気持ちで見てたのかな・・・・・。
終わっちゃえば、みんな笑い話だけど、
あの真剣な状況では見たくなかったのでは。



CDTV、
まさかのマラソン後の収録だったなんて!
早く元気いっぱいに踊る剛くんを見たいですね。

セブンネットから発送のお知らせきた!!










- 0 Comments

Leave a comment

