ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2012

8月~~ライブ~~

今日は


今日からお祭り、
花火大会、ねぷた、ねぶた、
暑いほうが盛り上がるけど、
例年になく暑い気がします。


昨日やっとライブの申込、振込み終了、
なぜかのんびりとしてました。
そうこうしてるうちに、
福岡は当落発表とか。
いつも思うことは、
行きたい人が一度は行けるシステムにならないか。


新曲CDも昨日届きました。
バックステージご招待も、忘れず応募しなくては!!
「手を繋ごう」は朝聞いてきました。
彼らの声で聞くと、染みてくる歌詞です。
帰りは「WOW!WOW!WOW!」聞きながら♪♪


火曜曲、
ずっと出てましたね。
ばっさりカットできるかと思ったら、
ちょこちょこトーク参加してて(笑)
剛くんもそうだし、慎吾くん、中居くんは遅くまで疲れたろうね。
これからも、こんな風にちゃんとした歌番組にすればいいのに。
来週はV6、久しぶり。中居くんとのトーク楽しみです。



オリンピック、
夜はBSで見ることが多くて、
朝は「ZIP」を見てて、
日テレのキャスターは山口君かと勘違いしちゃいそうです。

今は柔道を多く見てますが、
や~~イライラします。
判定が取消になったり、覆ったり。
山下さんや斉藤さんの柔道を見てきてるので、
今のはっきりしない柔道はもやもやしてきます。
相手に指導がきて、そのポイントで勝つみたいな。



北島選手、メダル取れるといいですね。








2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

昨日はいろいろどうも(笑)

チケット当選おめでとうございます!!!!!
あと3週間、
剛くんの回復力なら、ばっちりですよ。
私もターキーさんの運にあやかって
ライブに参加できるといいな。

新曲、カップリングも含めていいですよね。
元気に踊る剛くんを早く見たいですね~~。

雑誌も、映画の本はお高いです。
写真も記事もいいのはわかってるんですが、
じっくり見つめて(笑)置いてきました。


ライブまで体調崩さないように、
暑さに負けないでくださいね。



2012/08/02 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment