ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2012

なぜか、ぐったり(笑)

今日は
今朝は急な雷と大雨で目が覚めました。




オリンピック、日本選手の皆さん、
すばらしいですね。
金メダルが少ないと言われていますが、
団体競技などの、史上初がたくさんあって、嬉しいかぎりです。
昨日の朝の中居キャスターの番組見てましたが、
浜口さんが選手生活を終えたら、やりたいことがいっぱいあると話してました。
小さいときから、ガマンし続けてきたことが沢山あるんですよね。
中居くんぜひ、浜口さんと吉田さん、二人に限らず、
がんばった選手たちをライブにご招待してください。
40歳間近の中居さん、坂道ダッシュがんばってました。
レスリングチームを訪問してて、
初めキャーキャー状態だけど、
すぐ打ち解けてるのがわかります。
吉田さんと中居くんの間に挟まれた選手、うらやましい~~(笑)



バドミントンの決勝はリアルタイムで見てて、
力入りました~~。
負けた感じがしなくて、やりきった感に溢れてました。
終わってチャンネル変えたら、
「SMAPで~~す」のCDTVがちょうど見れて、
剛くんに和ませてもらって、寝ました!!

フェンシングの準決勝も見て、
最後の最後まで、目が話せなかったです。

どの試合も普通に見てるつもりなんですが、
体に力が入ってるんでしょうか、
今朝あたりは、なぜか疲労感が(笑)
何もしてないのに、疲れてるんですよ~~。

まだまだ熱戦が続きます、楽しみですね♪


CDTVで流れたアルバム曲、
早く全部聴きたい!!!


今朝のZIPで、スカルプDのCM、見れたし録れたし







0 Comments

Leave a comment