ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2012

早く来ないかな~~

今日は



アルバム、発送メールは昨日来てましたが、
今日届くかな~~、楽しみです。


スマスマ!!
やっとやっとやっと、5人だけのエンドトークでしたね
こんなシンプルなことをずっと待ち続けなきゃいけないって、切ないです。
もっと裏話聞きたかった。
アルバムについても話して欲しいし、ライブについても話して欲しい。
テレビ誌で語ってるとはいえ、
5人でのトークを映像で見たいですよね。


20日は後輩君たちとの、スマライブ。
後輩君のファンの声は、大喜びのようです。
まあ、今の時期でなかったら、もっと歓迎されたんだと思うけど・・・。
新曲やアルバム曲を沢山魅せてほしいこの時期でなくてもね。

一度、スマスマでジャニーズ大集合歌合戦すれば楽しいのに♪
マッチさんからキスマイ、一番の後輩ってどのグループ?
トキオも嵐もぜ~~んぶ(笑)




剛君普通に踊ってました!!。
先週の撮りなんでしょうけど、
走ってから10日くらいの時期かな、
いつも通り、完全な振りではないのかもしれないけど、
回復が早くてよかった。
それにしても、100キロ走った後、
完全オフはなかったんでしょうかね、驚きです。





今夜は卓球決勝、愛ちゃんに金メダルを!!!




0 Comments

Leave a comment