ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2012

唐獅子牡丹

さっそく帰りの車の中で聴きました。
Disk2から聴いて。

中居君
いままでの感じとは全然違って、
静かに聴かせる感じ。
最初、イントロが長くてDiskがどうかしちゃったのかと(笑)

木村君
踊る曲じゃなくてギターで聴かせる感じ。

吾郎さん
この曲もまたじっくり聴かせる曲ですね。

慎吾君
山Pを感じさせる曲調、
二人のシングルとして、デビューしてもいけるかも。


剛君
もう聴きながら運転しながら、
「にやにや」しちゃうのを止められなかった~~~。
もう早くライブで見たい!!
渡世人なのか着流しなのか、
どっちにしても殺陣はあるよね。
ぜひぜひ。
メロディや歌詞は聴き覚えがあるので、
すぐに一緒に口ずさめます。
剛君のソロはいつも意外性があって楽しみ。


FIVEシリーズ
それぞれの「は~~い」がかわいい
アラフォーとはとても思えない(笑)
最後のほうは絶対かっこいいだろうとわかる流れ。
どんな衣装でどんな風に見せてくれるのか。


ライブに参加できますように。


明日はDisk1を聴きまくるぞ♪





0 Comments

Leave a comment