ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2012

今日もぐったり(笑)

今日は


女子バレー、よく勝ったね
「なんだよ~~」と叫びたくなるミスもありつつ、
よく粘って諦めなかったよ。
最後の一点決まったときは、
夫婦で拍手喝采、大盛り上がりでした!!
なので、今朝も疲れてる(笑)
卓球の決勝も見たかったけど、体力が続かないので、
愛ちゃんの試合だけ見て、寝ました。



アルバムはまだ途中まで、
「さわやかなオトナのアイドル」な印象ですね。
運転しながら聞いてるので、
細かい歌詞は聞き流してるので、イマイチ入ってきてませんが、
つよちゃんがきわどいとか(笑)
まあ、40を迎える男5人ですからね。
ファンもオトナだし。


札幌の日程が決まったそうで。
オーラスでクリスマスで、特別バージョンみたいで、
行けるものなら行きたいよね~~。
現実的には難しいから、東京しか申し込まないけど。
シングルのバクステご招待は札幌で申し込んだ
ご招待となったら、行かせてくれるような予感



- 2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!
そうなんですよね、曲調と剛くんの声のおかげでさわやかソングに仕上がってますね(笑)
全体的にも程よく力がぬけた、落ち着く曲が多いアルバムの印象です。


札幌、いいですね。せめて丸ごとDVDに収録して欲しいですよね。
貴重なクリスマスライブ、みんなで楽しみたいです。

東京の発表いつごろでしょうかね。
怖いけど早く知りたいです~~。




2012/08/10 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/09 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

