flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

踊る剛くんはかっこいい

Categorysmap
今日は


昨日のMステ♪
出演者がみんな仲良さげというか、
落ち着いたメンバーで楽しかったですね。
V6との絡みはいいです。
火曜曲も録画していたので、
Mステに続けて見て、トークの楽しいこと!!

FNSもそうでしたが、
きれいに踊る剛くんは、男前度がすごくないですか?(笑)
踊れないで歌う剛くんを見てるから、尚のこと!!
生歌でも、剛くんくずれてないですよね。
安心して聴いてます。

FNSも全編通しで見終わりました。
せっかくの徳永さんなのにな・・・、
よくコラボしてくれたと思っています。
「人形の家」懐かしい~~。
どのグループに限らず、
若い女の子が集団でいるのを見るのが飽きました
玉置さんって、歌手としてはすごいね。

怒涛の歌の連打も迫力ありますが、
ちょっとだけでも、トークOKの方とはトークはさんでほしいです。
奇跡の司会者の味がでないじゃないですか。



唐獅子牡丹、毎日聴いてますが、
セリフと歌のギャップがね(笑)
一人聴きながらの妄想。
彦一と舎弟がカラオケに行って、
「アニキも一曲お願いします」
「バカヤロウ、歌えるかっ」
「どうか!!」
「それじゃ~~よ、唐獅子牡丹いれろ」
「高倉健っすね」
期待満々で聴く舎弟たち。
歌いだしたら、なんか可愛い歌声(笑)
笑いをこらえる舎弟たち、
歌い終わって、一発あたま小突いて帰る彦一。
人参食べれない彦一の、もう一つの弱点。
私の勝手な妄想でした!
でもね、きっとライブではかっこよく魅せてくれますよね。
なんたって、剛くんを一番に知る慎吾君プロデュースですから。



0 Comments

Post a comment