flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お休み終わり~~

Categorysmap
今日は
土曜日から昨日までお盆休み。
小僧たちも帰省しなくて、
日曜日にちょっと離れた実家のお墓参りに出かけたくらいで、
あとは、ぐ~~たら。
オリンピックに感動し、
甲子園の応援に燃えて。
空いた時間は、録画の整理したり、
おとといと昨日は、アニキのドラマ見てたり、
「貝になりたい」見たり。
貝に~は映画館で一度見たきりで、
最後まで見るのを迷ったんだけど、やっぱり見てよかった、
号泣だし、見終わってなんとも言えない感情が残りましたが。
この時は、「プラチナバンド」のCMは気持ちの切り替えが出来ないからきつかった。


メンバー主演のものに、メンバーが出演するのは、
その場面がSMAPになるのが嫌で、あまり好きではないんですが、
大西さんに関しては、その空気を壊さず、
それどころか、二人の場面で現実を突きつけられる、
いいシーンです。


バックステージのご招待は届かず、
東京の発表を待つのみ。
一方ではもうじきライブ始まるし、
一方では当落すらわからないという。




更新しない間も来ていただいたり、
拍手残していただいたり、
ありがとうございました。









0 Comments

Post a comment