ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

お茶目さん

今日も
何日か30度越えてて、暑いです。


健さん、サプライズ登場でした。
見ている私もびっくり、
せっかくの剛くんゲストなのに、
あと誰来るんだろうなテンションだったんですが(笑)
一気にテンションあがりました。

健さんと剛くん、
健さんからみると、
かわいいやつだなと思ってくれてるんじゃないかな、
そう思えるほどに、
笑顔にも言葉にも、愛情が感じられます。

剛くんのことは「くさなぎ」
大先輩に呼び捨てにされて、うれしいですね。
唐獅子牡丹は、健さん正直(笑)
変に持ちあげずにお世辞もいわない、
だからこその「役不足」の一言がうれしいですよね。
アニキの役が合わないというのは、
どうとっていいかわからないけど、
自分のまねはせずに、剛くんのままで演じればいいという意味かな。



照れ隠しに、「TVタックル」に行くつもりだったなんて。
無口な近寄りがたいイメージとは逆の、お茶目な健さんでした。
剛くんも、健さんみたいな80歳になってるんじゃないかな。


スマスマ以来のテレビ出演っていうのは、
本当にうれしいです。
剛くんにお手紙をくれたり、
いつからどんな繋がりがあったんでしょうね。



- 0 Comments

Leave a comment

