ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2012

華やかな脇

今日も


今朝のZIPで、
「あなたへ」の完成披露試写会」の様子見れました。
ちょうど剛くんの言葉が流れて、
緊張してるんだなぁ~~と見て感じる様子。
いろいろ録画してきたから、
いろんな様子が見れるかな。

健さん、たけしさん、剛くん、
この3人の並びは、
つよファンとしては、とても豪華贅沢ですね!!
あの出演者のなかに、
剛くんが並んでいられるって、すごい!!
ファンの贔屓目としては、
あそこに剛くんが立つことによって、
さらに華やかさが増すというか♪♪♪

もちろん主演するのは、すごいことだから、
この先も何本も主演作がほしいけど、
欠かせない豪華脇役としての選択も増やしてほしいです。
「くさなぎが出てると、画面が締まるんだよな~~」
なんて、見た人に言わせたい!!


0 Comments

Leave a comment