ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2012

まだぁぁぁ~~~~

今日は
まだまだ暑いです。


メールが来るたび、
メールあけてSMAPの文字みるたび、
「当落発表??」ってどきどきなのに、
番組なんかのお知らせばかり、
言われなくても、見るし買うし知ってるし


中居君、また新番組??
なにか終わるのか、
どんなスケジュールになってるんだろうか。
黒バラ、録画したのを昨日みたけど、
ジャイアンツや野球がらみのときは楽しいね。
知らないアイドルが出てるのより、好きです。
阿部さんがクイズ出して、実際甲子園で起きたやつ、
どっちも見てたから、あれは絶対点数はいるってわかったからね(笑)
篠崎くんみたいな子が中居君の子供だったら、
中居君楽しいだろうな。
40歳で10歳くらいの子だから、
野球トークもちょうどいいんだろうね。



スマスマ、楽しかったです。
小原夫妻、いいご夫婦ですね。
今回のオリンピックのメダリスト、
うちの県出身やゆかりの人が多くて、
オリンピック見るのも、いっそう力はいりました。
来週は踊るメンバーご来店。
なじみの俳優さんが多いから、楽しみですね。



アニキの予告編、
HPで見てきました
どんな展開になるんでしょう、
あれだけでも、見いちゃってドキドキ。
「ア~ニ~キ~ッ」って叫びたくなる
最後は切ないのかな。









- 0 Comments

Leave a comment

